スマートフォン版はこちら

池田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「池田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島1-30-5
電話番号 03-5626-1250
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ユッキー さん / 2012/01/05
救急で利用しましたが、とても親切な対応をしてくれました。この近辺は歯医者がすごく多いのですが、ここはいい評判をよく聞きます。医師の技術も丁寧で経過も良好。受付のお姉さんもとても好印象です。他に通っている人も「いい歯医者さんだよね!」と絶賛していました。診察台の前にあるモニターに、常に歯に関する豆知識や手入れの方法が流れているのもなかなか面白く、待ち時間も退屈しません。内装もキレイで清潔感があり、とても好感が持てる歯医者さんです。
 
 


 

池田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルクリニック・ラ・ヴィル有明 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明タワー5F-E-7
大島歯科医院 東京都江東区大島6-10-16-1F
熱田歯科医院 東京都江東区三好4-7-14
ことぶき歯科医院 東京都江東区大島9-3-1
シティタワーズ豊洲デンタルクリニック 東京都江東区豊洲3-6-8 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル1F
たつた歯科医院 東京都江東区大島7-22-12
飯塚歯科医院 東京都江東区福住1-17-9
砂町銀座デンタルクリニック 東京都江東区北砂7-5-16
ツルノ歯科医院 東京都江東区塩浜1-4-10
ユウデンタルクリニック 東京都江東区大島4-2-5 桑原ビル大島202


おすすめ病院の口コミ

  • wakiyaさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    子供連れでも通院しやすい歯医者さんだと思いました。保育士が在住していたり、ベビーカーが入れるくらい治療室は広いです。

    キッズスペースもあるのですが、子供が夢中になれるくらい充実してましたし、治療室からモニター越しで様子を見れるのも良かったです。

    小さい子供を持つ親の目線で病院作りをしているので、子育て中のお母さんは参考にしてください。
  • ひいさん
    あらい歯科医院 口コミ
    ここまですごいんだ!とこちらが驚いてしまうくらい虫歯治療の痛みがありません。
    近所でも評判ですし、ネットの口コミもかなりいいので試しに行ってみましたが、あまりの痛みのなさに衝撃を受けました。
    歯医者さんは痛いので嫌いでしたが、ここならずっと通えそうです!
  • チカさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療で通ってましたが治療が終わったので再発しないように、定期的な検診とクリーニングで引き続きお世話になってます。対応も丁寧で気持ちがいいですし、お陰様で歯が健康です。
    いつもありがとうございます!
  • 匿名さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    知り合いから評判を聞いて行きました。子供がお世話になったのですが、とても親切で丁寧に対応していただけて、安心してお任せできます。子供にも年寄りにも対応が良い病院です!
  • タケシさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    「クチコミ名医ランキング」で1位というのが、目を引きました。
    専門分野を担当する歯科医師が大勢いらっしゃるということで、とても頼もしく感じます。
    歯科衛生士の数も多くて、ちょっとした大学病院のようなイメージです。
    治療台の数も多いです。
    僕の場合はインプラント1本だけでしたが、それでも丁寧にしっかり診てもらっています。
    インプラントの部分と他の歯の調合も考慮してもらっているので、今のところ不具合もナシです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル